【株主優待】アトム(7412)から株主総会招集通知が届いたのでお土産確認と優待を確認

2023年6月19日

アトムから株主総会招集通知が届いたけど優待の案内も入ってし確認する猫山猫雄ですにゃ

アトムの株主総会にお土産あるか確認と優待の確認

株主会社アトムから株主総会招集通知が届いたので開封して確認していきます。

まずは株主優待のご案内の紙が入ってました。保有株数が500株なので10,000ポイントを付与されてるようですね。付与時期は6月27日くらいってことなのでワクワクしますね。補充されればまたかっぱ寿司やみなとみらい食堂へ通いますね。

あとは株主優待のポイントで交換できる賞品一覧ですが、今回はお米無いですね。今回ちょっと貰ってみようかと検討してたのに無くなったので残念ですね。ジャンボシュウマイとか新商品多くあるけど色々と交換商品が無くなってますね。

日時

2023年6月20日火曜日午後2時から

場所

関内ホール「大ホール」(神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1)

お土産等の有無

アトムの株主総会招集通知とか封筒には特にお土産はありませんって記述が見つけられなかったけど、もしかしてお土産があるのかな?って思ったけど普通に事前に議決権行使しちゃったので確認できないな。事前に行使しても参加できるのかな?

今日の猫ちゃん

杉田プロムナードでJKが猫ちゃん!って言ってたので気になってたスポットで見つけた猫ちゃん。屋根の上から様子見てました。近くにクロネコも居たけどトタトタって感じで路地へと逃げていきました。上から安全距離で覗き込んでてかわいいね。