【無職のグルメ】はみでた!メンチカツ×チーズバーガー食べてみた

2024年2月14日

感謝還元チャレンジのはみでるメンチカツバーガーってのが気になってたので食べてみた猫山猫雄ですにゃ

dポイント狙いでコーヒー貰ったけど失敗した

最近ローソンアプリでコーヒーが110ポイントでもらえたり、メンチカツチーズバーガーの50円引きクーポンとかあったので昼飯として買いに行ってみました。1回1回買う事でdポイントお買物スタンプラリーのスタンプをゲットしようとしたけど、はみ出る方はスタンプゲットできたけどコーヒーは微妙に値段が足りなくてポイント貰えずゲンナリですね。うまい棒とか一緒に買えばよかったね。

レンチンして開封してみたけど、かなりの部分がはみ出てますね。レンチンが効き過ぎてパンズの部分が熱すぎて触る事が難したかったですね。

チーズバーガー部分どこだろって上のパンズを剥がしてみたらタルタルかな?って感じでねっちょりとついてて、レンチンのおかげでとろけてますね。

食べてみるとメンチカツという事で肉をみっしりと感じるほど入ってて、チーズ感は肉に負けてあんまり感じられませんでしたね。美味しかったけど451円とはちょっと高いですね。50円引きしても401円でもちょっと高いと思いますね。300円くらいにならハッピーだったけど難しいかな?

今日の猫ちゃん

猫スポットで猫居ないかな?と探してたら見つけた、オトボケ顔キャット。なかなか愛くるしい顔できょとんとこちらを見てました。ちょっと離れてたので近づいてまた撮ろうと思ったらぴゃーっと逃げられました。オトボケ顔なのに警戒心は強くて可愛いですね。