【ポイ活雑談】楽天チェックでまたソフトクリーム引換券で貰ったらすごく溶ける

今回もまた楽天チェックでロゴスカフェのスタンプ貯まったのでソフトクリーム貰う猫山猫雄ですにゃ

貰ったソフトクリームが暑いのでスゴイ勢いで溶ける

今回も楽天チェックでロゴスカフェのスタンプが貯まるのでソフトクリームを貰いに行くことにしました。
いつもは月曜日あたりに貰いに行くけど、健康診断受けるので糖分控えて受けた後に貰いに行くことにしました。

ロゴスカフェに行く前に南部市場でジャンボメンチカツと缶コーヒーを楽天Payの期間限定ポイント払いで払ってゲットしておきました。

その後にロゴスカフェにて無事にチェックインしてスタンプ完成で引換券をゲットするとこができました。いつもは何回かチェックイン失敗するのに、この日は一発でチェックインできて凄かったよ。

無事に引換券を貰えたので颯爽とカウンターに直行して、引換券を利用してみました。何度も貰ってるので慣れたもんですね。

ジャンボメンチカツとジョージアブラックと貰ったメイプルソフトクリームをそろえて写真を撮ろうとしてたら、すごい勢いでソフトクリームが溶けてますね。画角をどうしようか悩んでたらソフトクリームが溶けて垂れてきてあわてて写真撮ってみたら奥のジョージアにピントあってソフトクリームがメインにならなかったですね。

何とかソフトクリームを食べきった後にジャンボメンチカツを食べてみました。2枚で216円のセールなのでお安いですね。1枚を食べてもう1枚を夕飯にすることにしました。当初1枚だけ買う気だったけど1枚売りが終了してて2枚からしか買えなかったので残念ですね。

今日の猫ちゃん

南部市場で向かう途中の住宅街で見かけた茶トラちゃん。奥の住居から出てくる住人から餌貰う気なのかな?と見てたら隠れる感じで丸くなってて、住民さんが離れたら安心したようにほっとした顔してました。ちょっと顔が皮膚病にかかってる感じですが、毛並みまぁまぁ綺麗なのでどこかで可愛がられてるのかな?ほっとした顔が可愛いですね。