【ポイ活雑談】dポイントのお買物スタンプラリーを10個貯まったけどあんまり当たらなかった

dポイントクラブのお買物スタンプラリーが7月は10個だったけど貯めてみた猫山猫雄ですにゃ

コーヒー無料券貰ったのでコロッケ買ってスタンプ貯めるぞ

スポットワークの福利厚生でローソンのコーヒー無料券を貰ったので、ローソンに行ってのり塩コロッケを一緒に買うことで200円以上の決済になるでdポイント掲示でお買物スタンプラリーのスタンプをゲットを狙ってみました。

初めて買ってみたジャイアントコロッケのり塩風味って事で食べてみたけど、風味って事だけどのり塩感は強めでしたね。けどのり塩風味は衣についてるだけで中身のコロッケには風味が付いてないですね。コーヒーと飲むのに関してはあんまり合わないですね。

ファミリーマートと違ってローソンはdポイントのスタンプ反映が即時なので嬉しいですね。

確認してみるとスタンプ祭その10までスタンプがちゃんと貯まりましたね。完全に10個貯まったので最後の特典くじをやってみると・・・

とりあえず最後のスタンプくじは1ポイント当たりましたが、今月の10回に関するくじを考えてみると当選率は50%くらいの当たりでした。当たりに関しては全部1ポイントしか当たりませんでした。悲しいですね。

8月のお買物スタンプラリーはいつもの3回スタンプなのか10回スタンプなのか、どっちなのかな?