【ポイ活雑談】今年もジョナサンで誕生日クーポンを使って楽しむ【ジョナサン2023編】

今年もジョナサンの焼きたてデニッシュを食べに行く猫山猫雄ですにゃ

映画までの時間つぶしにジョナサンで焼きたてデニッシュ楽しむ

君たちはどう生きるかを観に行ったときに、時間が空いてたのでジョナサンがあったので時間をつぶすのと誕生日クーポンを使うために入店しました。今年もジョナサンの誕生日クーポンは「焼きたてデニッシュのソフトクリーム添え」ですね。

誕生日クーポンと一緒に時間をつぶすためにドリンクバーも注文することにしました。一緒にドリンクバーのクーポンもあってよかったです。

ちょっと待ってたら焼きたてデニッシュという事で届きましたが、毎年いってる店舗と違てちょっと熱々でなくちょっと冷めてる感じですね。混んでたから仕方ないよね。

そこそこの熱さなのでソフトクリームがちょっと溶け始めてるので、早速デニッシュをたたっ切ってみましたがちょっとふわふわしてるかな?アイスクリームとデニッシュを一緒に食べるとやはり美味しいですね。味に関してはいつも通りですね。

ドリンクバーのコーヒーを飲もうと思ってドリップマシーンをふと見たら、お豆のブレンド名があったので確認してみるとゲイシャドリップとかいう外国人受けがよさそうな名前のブランド名でした。こんなブレンド名のコーヒー豆あるんですね。サムライブレンドとかあるのかな?