【株主優待】貰ったクーポン使ってにんにく餃子15個定食を食べてきた

2023年8月17日

クーポン使い忘れる前にリンガーハットへ行ってにんにく餃子15個定食に使ってきた猫山猫雄ですにゃ

にんにく餃子15個定食は白い皿に黒い宝石で綺麗だね

前回貰った200円引きクーポンを使い忘れたら悲しいので早速使いに行くことにしました。
このお得クーポンは食べ終わった後にトレーを返したら、クーポン配布終了ですって貼ってあったのでもう貰えないんですね。

餃子15個定食で餃子はにんにく餃子をチョイスして、ご飯大盛りを注文してみました。スプーンついてきたけど、これって何に使うのかな?スープを飲むのに使うようなのか?初めてついてきたけど何なんだろ?

白い皿に燦然と輝く黒い宝石って感じのにんにく餃子15個ですが、野菜多めなのか皮を貫通して緑色が主張してますが、緑が集まりすぎて黒っぽく見えますね。

野菜多めなのか中身はやはり緑が多めですね。ニラでも入ってるのかな?パクパクと食べ進んでご飯少な目で食べてましたが10個くらいでやはりご飯が無くなってしまいました。残り5個を単品として食べましたが、にんにくの香りや味を単品で楽しむ事ができてかなり堪能できました。

今回のお会計は?

今回のお会計は820円ですが、優待券550円分1枚支払って今回メインの200円クーポン使って残り70円となったので残りを楽天Payの期間限定ポイント払いしたので今回もノー現金でフィニッシュする事ができました。やったね!

今日の猫ちゃん

屋根の上キャットちゃんまた居るかな?と見てみたら座っているのを見つけました。スマホ構え写真撮ろうとしてると通行人が避けてくれてありがたいですね。屋根の下に移動してみたら全然見えないので、通行人からすると何撮ってるんだろ?って感じですね。こちらに全然気にせず涼んでるのが可愛いですね。