【株主優待】お腹減ったので期間限定じゃなく倍ビッグマックをトマト3枚トッピングにて食べてきた

2024年3月29日

お腹減ってたので期間限定より量の倍ビッグマックを食べることにした猫山猫雄ですにゃ

倍ビッグマックのトマト3枚トッピングはまだまだ無料

期間限定のご当地バーガー食べようかと思ったけど、かなりお腹が減っていたので倍ビッグマックのトマト3枚トッピングとソース追加で注文しました。ポテトLサイズとマックフロートの瀬戸内レモネードに注文しようかと思ったら売り切れてたので、ファンタグレープLサイズを注文しました。

ついでに倍ビッグマックに関しては紙包にしてもらいました。食べやすいからね。追加シールにはソースとトマト3枚がシールについてました。

紙包を開封してみたらトマトが1枚しか見えませんね。ソース増量だからちょっとはみ出る感じの増量で嬉しいですね。

上段のトマトを確認すると2枚しか見つからず、右のトマトが上の部分でちょっと小さいですが、株主優待で無料だからいいけど有料でこれが入ってたら悲しいですね。

1枚足りないか?とふと下段を見てみたらトマトが入ってたので合計ちゃんと3枚入ってますね。大抵1か所にトマト3枚入ってましたが、今回は上段下段で分かれて入れてくれるとかひと手間かけてくれてありがたいですね。自分の注文の後に忙しくなったのでギリギリ暇があったのかな?

とりあえず美味しくいただきかなりの腹ペコちゃんだったのが満足して帰ることができました。

今回のお会計は?

今回は倍ビッグマックのトマト3枚トッピングにソース追加にポテトLサイズとファンタLサイズを株主優待で注文して、そのまま注文完了できたのでノー現金でフィニッシュする事が出来ました。昨今の値上げラッシュの中トッピングトマト君は何時まで3枚まで無料なのかな?

今日の猫ちゃん

夕暮れの涼しい時間に猫スポットを訪れた時ににゃーんって感じでこちらを見てる猫ちゃんに会いました。涼しくなったからか日陰にゴロンと寝ておりこちらと目が合ってますね。たまにこちらに遊びに来てくれる猫がいますが、この子は全然近寄ってこずに寝てました。やっぱり暑いからね。寝転んでて可愛いね。