【株主優待】君たちはどう生きるかをイオンの株主優待使って1000円でポップコーン付きで観てきた

宣伝無しで放映した「君たちはどう生きるか」観たくなったので優待でお得に観てきた猫山猫雄ですにゃ

イオンの株主優待のポップコーンって案外でかいのね

とりあえずスポットワークで桜木町方面に行ったのでイオンシネマでさっくり当日分の席を確保して、オーナーズカード特典の券も確保してみました。最近は映画館の料金が値上げしまくったけどオーナーズカード特典は1,000円のままなのでありがたいですね。この優待を使うようになってからTOHOシネマで観る事なくなて、シネマイルとか観た回数が消えちゃったよ。

今回は時間調整でジョナサンにてドリンクバー注文してたので、飲み物がぶ飲みしてたからポップコーンSの塩味を注文してみましたが忙しかったのかサイズ間違えたのかビックサイズですね。気になったので後ほど調べてみたらポップコーンのSサイズってこのサイズらしいですね。

イオンシネマって持ち込みOKとか聞いたから今度はペットボトルな飲み物用意して、引換券はポップコーンにしようかな?

という事でイオンシネマみなとみらいで観てきましたが、スクリーンが8なので券売機あるところから1階上がったところなんですね。こっそりカフェがあったのでジュースで頼む場合は、このカフェで交換できたのかな?

パンフレット買って帰ろうと思ったけど売ってなかったので、売り切れかしら?と思ってTOHOシネマに帰り道寄って店員さんに確認してみたら現在まだ発売してないって事でした。帰って調べたら現在販売未定なんですね。いつ発売なんだろうかな?

今日の猫ちゃん

いつもの駐車場に猫ちゃんいるかな?と思って探したら猫の気配があったので居る方に行ったら、いなくなってて居ないと思ったら車の下に逃げてました。偶ににゃーんって寄ってくることがあるのに今回は寄って来てくれませんでした。凄い警戒してますね。自分から逃げたんじゃなくて暑くて車の下に避暑したって事だと信じたいね。