【株主優待】3種野菜の鶏むね肉巻きかつの上ロース付きを株主優待で食す

松のやが野菜のカツを発売したって聞いたのでヘルシーだろうと食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

クーポンでポテサラ食いつつ野菜のカツでヘルシー松のや

野菜のカツが販売し始めたって事で食いに行くことにして、クーポンあったよなって事で今回はポテサラを付けてもらう事にしました。

時間がちょっとかかりましたが料理を受け取り、その際にポテサラクーポンを渡してポテサラを追加する事に成功しました。注文時にクーポン渡すと忘れられそうだからね。

野菜はオクラとかぼちゃとミニトマトみたいですね。ミニトマトは揚げた後に半分に切るの大変そうですね。綺麗に半分で切れてて上手ですね。このミニトマトはすっぱみがありちょっと変わった味で美味しいですね。かぼちゃに関しては甘くてちょっとしたデザート感覚ですね。オクラはぬめぬめしてて鶏肉感があんまり感じないですね。

上ロースもついてるのでご飯は最初に大盛りを食べて、ご飯をお替りする時は普通盛りにしました。前日のウナギが胸焼けしてご飯が進まなかったのかな?

今回の会計は?

今回も株主優待券で注文できたのでノー現金でフィニッシュする事ができました。1回受付にあるメニュー表に載ってるレギュラー商品しか頼めないって言ってた店員さんいたけど、あれ以降そんな人に合わないので良かったです。まれにレシートくれないから注文番号解らない時あるけどアレは何なんだろうね?

今日の猫ちゃん

年に1回会えるか会えないレアキャットに久々に会えました。とてとてと駐車場から民家のお庭に乗り込もうとしてました。入口が狭くてなかなか入れなくてイライラしてる感じで可愛かったですね。ちょっと触るくらいしても何よぉ!って感じで嫌がるくらいで怒ったりしないのでいいですね。ちょいちょい触ってたらイラついたのか狭い入口に身体ねじ込んで入って行っちゃいました。色薄いけど茶トラでいいのかな?