【ポイ活雑談】ファミペイさんが無料お酒クーポンくれたので交換!

ファミペイさんが無料お酒クーポンくれたのでお買物スタンプラリー貯めるため交換してきた猫山猫雄ですにゃ

dポイントクラブは今月もファミマ限定スタンプラリー

ファミペイさんがまたまたお酒の無料クーポン配ってきたので、dポイントクラブのお買物スタンプラリーが今月もファミマ限定なので貯める為に交換しにいきました。今回も貰えるのは宝酒造焼酎ハイボールレモン500mlで、代替品は無いみたいですね。

いつものファミリーマートにいったらクーポンの対象品が無かったので、近くの別のファミリーマートにいったら無事に置いてあったので良かったです。近くに2店舗あるので無い場合も安心して探すことができますね。

今回は宝酒造焼酎ハイボールレモンと一緒に買ったのが生コッペパンのダブルピーナッツを選んでみました。20円引きだったから丁度よいですね。

生コッペパンって事で美味しそうにテカテカしてますね。コッペパンってなんでこんな感じの丸っこい形なんですかね?

ダブルピーナッツって何だろ?とおもってコッペパンを開いてみたら、上と下でピーナッツクリームが塗られてますね。上が普通のクリームで下が粒クリームって感じらしいですね。食べてみるとふわっふわで美味しい生コッペパンにバタークリームが主張してきて、ケンカせずに美味しく主張してるので美味しかったです。

9月のdポイントクラブのお買物スタンプラリーは、ファミリーマート限定で1ポイント以上貯めるを5回しないといけないみたいです。先月は40%増量キャンペーンしてたから貯めやすかったけど、9月はそんなキャンペーンしてないからどうやってお得に貯められるかな?

今日の猫ちゃん

いつもの商店街の屋根にいる三毛猫ちゃん。屋根の上なので観られてると思ってないのでゆったりしてくつろでいますね。下の方でパシャパシャと撮影してたけど、通行人は何だ?って顔してるけど猫ちゃんは全然気にしてないですね。それとこの猫ちゃんを撮った後に近くで火事が起きたけど、この猫ちゃん元気かな?