【ポイ活雑談】セブンアプリでコーヒーとお茶の無料クーポン貰ったので交換してきた

セブンアプリで無料クーポンが配られてるので交換しに行く猫山猫雄ですにゃ!

セブンアプリの無料クーポンが2枚来たので

セブンアプリでお茶の無料クーポンが届いてたので交換して何に交換しようかなと思って数日経過したら

コーヒーの無料券も届いたのでお茶と一緒に交換しようと思って楽天チェックで三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドにてチェックインしつつ近くのセブンイレブンでコーヒーとお茶を交換しようと思います。

セブンイレブンで熱々のコーヒーをほうじ茶をゲットして、このユニクロ前の広場でコーヒーを飲もうと思い来ましたがコーヒーが冷めちゃいましたね。ちょっとぬるくなったコーヒーをですが苦みとキレとコクがあって無料コーヒーなのにとても美味しかったですね。逆に言うと無料コーヒーだからこそ美味しいのかもしれない。

それと今回コーヒーを頼むときにホットコーヒーのスモールくださいって頼んでスッとコップを渡されたけど、後から確認したら一番小さいサイズはレギュラーなんですね。恥ずかしい。店員さんは何も気にせず会計してくれてありがたかったですね。

今日の猫ちゃん

昨日の猫ちゃんズからちょっと離れた場所で茶トラちゃんが丸まって寝てました。昨日の猫ちゃんズはわらわらと動いてましたが、こちらの茶トラちゃんはどっしりと寝ておりました。全然餌くれ感を出さずに起きてもちらっとこちらを見てさっくりとまた寝続けておりました。ボス感があってかわいいね。