【無職のグルメ】天下一品の無料クーポンが期限きそうなので食べてきたよ

公式サイトにもクーポン使い忘れるなよ!と注意がが出たのでこってり食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

無料クーポンで天下一品のこってりラーメンを食べてみた

先月の天下一品の日にこってりMAXを食べたのでラーメン並みの1杯無料クーポンをゲットしていました。11月10日の先着でデザート貰えるキャンペーンに食べに行こうかと思ってけど、すっかり忘れてたら公式サイトでクーポン使い忘れないでねって告知出たので使いに行くことにしました。

なのでちょうどその際に丁度いた場所の近くに天下一品があったので寄ってみる事にしました。食券式なのでクーポンどうやって使うのかわからなかったので、よく調べてみたら食券式は店員に言えとのことでした。

ライスを単品で買った後に店員さんにクーポン使うことを言うと、クーポンをタップして店舗番号を入力して使用済みになることになりました。

昼を過ぎてたのでちょっと空いてたので席からちょっと待つだけで頼んだラーメンとライスが出てきました。
前回頼んだこってりMAXよりさらさらしてる感じですね。チャーシューは綺麗な肉の色をしてて美味しそうですね。

普通のこってりなので前回のこってりMAXよりさらさらしてる印象ですね。けど味はこってりで濃厚ですね。卓上のラーメンスープを入れてちょうどいい塩梅のさらさら感になるけど、しょっぱさが際立つのでちょっと入れるのは憚れますね。辛みそも入れたけど、しょっぱさが際立つのであんまり入れられませんね。けどご飯が進むので入れた分は普通に食べられました。

たぶん天下一品は天一の日にしか食わないと思うので、また来年の天一の日に会いましょう、

今日の猫ちゃん

いつもの公園に行って猫ちゃんがいないかな?って周りをキョロキョロしたらハチワレちゃんが公園の向こうからトコトコ歩いてる姿ありました。こちらに来てくれるかな?とじーっと見つつスマホで写真を撮っていたら自分をスルーしてトコトコ横を通り過ぎていきました。遊んでよってアピールしてみたら何よぉ!って顔してトコトコしてスルーして遠くへ去って行ってしまいました。かわいいね。