【ポイ活雑談】福利厚生でゲットしたポイントは持ち越し合算できるかな?

2024年2月14日

スポットワークの福利厚生で使ってるサイトでポイント貰ったけど合算できるか気になる猫山猫雄ですにゃ

gifteeboxって毎週貰うけど合算できる?

毎週月曜日にgifteeBoxの200ポイントを頑張ってゲットしてるけど、これってポイントは次の週まで持ってると合算してくれるかな?と気になって50ポイント残して確認してみましたが合算して250ポイントにはならないみたいですね。200ポイントと50ポイントで分かれちゃって画像見たく2つになってます。

ならギフトカードあるしそちらに交換してから合算するかと思って調べたら、ギフトカードは合算して1枚にすることできないみたいですね。

なので毎回200ポイントを貰ったら有効期限までに使い切ることが望ましいみたいですね。それか交換できるギフトカードで合算できるやつあるなら教えてほしいな。

しかたないので今週貰った200ポイントはローソンのプレミアムロールケーキに交換して、先週残した50ポイントはブラックサンダーの無料券に交換してみました。

最初訪れたローソンにはプレミアムロールケーキが売り切れだったのか、店内で見つけることができなかったので別のローソンで時間を空けて訪れたら売ってたので、ブラックサンダーも確保して無事に交換する事ができました。その時にdポイントカードを提示したのでお買い物スタンプラリーのスタンプもゲットできました。無料でスタンプゲットできたのでありがたいですね。

無事にプレミアムロールケーキとブラックサンダーを確保して潰さずに持ち帰ることができました。プレミアムロールケーキは明日の朝とかコーヒー飲みながら食べる事にしたので冷蔵庫に保管して、ブラックサンダーはおやつとして食べましたがサクサクしており美味しかったです。

お買い物スタンプラリーは今回のスタンプゲットで残り1個になりました。またポイントをゲットしたらローソンで交換してスタンプゲット目指して11月のお買い物スタンプラリーを無事に完遂できそうですね。

今日の猫ちゃん

天気がいい日に車の下にでぐてーっと気持ちよさそうに寝てるミケちゃんを見つけることができました。あまりの気持ちよさそうな寝顔に起こさないように写真だけ取ってそそくさと離れました。肉球をこちらに向けて寝てる姿は可愛らしかったですね。