【無職の株主】壱番屋(7630)から株主優待が届いたので確認する!【2023年冬版】

壱番屋から株主優待が届いたので開封をして確認していく猫山猫雄ですにゃ!

株式会社壱番屋から株主優待が届いたはずなので開封する

先日テイクアウトして株主優待を使った壱番屋から封書が届いたので開封して中身を確認していくぞ!

株主通信である壱番屋レポートが入っていたので確認するけど、壱番屋ってカレー屋だけどジンギスカンやらラーメン屋が表紙に掲載されてますね。

何で載ってるんだろ?と思って中を確認したら子会社って事でラーメンやらジンギスカンのお店を子会社にしてたんだね。麵屋たけ井は聞いたことないなと思ったら京都や大阪らしいのね、それなら知らないはずだね。旭川成吉思汗大黒屋ってジンギスカン屋は来年1月に新橋にお店できるんだね。メニューを調べるとなかなかいいお値段なのね。

そしてメインの株主様ご飲食優待券が入っているのでシールをはがして確認していこうかと思います。

いつも通り株主優待に関する書類と優待券を交換のために送る封筒が入っていました。

書類は他に交換ギフトの内容と必要優待券の枚数とかが記載されており、あとは交換の申込用紙が入っていますね。いつも通り使わないのでポイしちゃいます。

そしてメインの株主優待は転売禁止の赤い印字と右下のテカテカしたホログラムが最近追加されてるんが継続ですね。他にも何か変わったことがあるかもしれませんが自分には見つけられませんでした。これで今度はカレーうどんをテイクアウトしようかな?