【ポイ活雑談】福利厚生でゲットした出前館のクーポンを使って夕飯をゲットしてみた

今月も出前館の割引クーポンをゲットしたので父猫と夕飯を食べることにした猫山猫雄ですにゃ

今月の出前館はジョナサンにしてみよう

今月も出前館で1,000円割引クーポンをゲットしたのですが丁度いいキャンペーンが無かったので、この日まで使う事が無かったので使っていこうかと思います。

半額キャンペーンでいいお店が前回のお店とジョナサンだったので、父猫に相談してみたらチキン南蛮は揚げ物だから嫌だなって事でこちらに注文してみようかと思います。

最初は半額の若鶏のグリル味噌汁セット2個とご飯二個にしようとしたけど、若鶏のグリル味噌汁セットとてりたまハンバーグ味噌汁セットをライスつけて頼んでみました。お値段は最低注文金額の1,500円になってキリがいいですね。

今回貰った割引クーポンを使って1,000円引きしてお支払いは500円なので1人前250円とお得になってますね。

ジョナサンから届いたので食べていくよ

予定時刻よりちょっと遅れ届きました。今回は配達のリアルタイム中継とか表示無かったけど表示するしないはどうなんだろう?とりあえず味噌汁はそこそこ熱々で届いたので遅れたって事じゃないのかな?

それとライスは思ったより小さいですね。お茶碗1膳分くらいなのかな?流石に二人で食べる分では無いので常備してたレンチンご飯を自分用にレンチンして用意しました。

お味噌汁は量がちょっと少ないけど食べる分には問題ない感じですね。単品だと150円でセットだと50円ですがこれなら無くても問題なかったかな?

てりたまハンバーグですが乗っている目玉焼きは半熟かと思ったけど父猫と半分こで食べる為に分けてみたら火が通ってとろっとなる事は無かったですね。ハンバーグの方はてっきり安めの肉質かと思ったらみっしりとしたお肉を感じる高めのハンバーグとなっており美味しかったですね。

当初この若鶏のグリルを2個頼む予定でしたが、急遽てりたまハンバーグにしましたが良かったかな?この若鶏は箸でさけるほどプリプリとしており食べてみるとトマトソースとよく合ってご飯がすすみありがたかったですね。ちょっとニンニク臭がしたけど入ってるのかな?

500円で二人がそこそこ満足できる量を注文できて出前館の割引クーポンはありがたいですね。来月も福利厚生に当選してクーポンゲットできるかな?

今日の猫ちゃん

昨日の猫ちゃんが柵の向こうで安心したのか振り返って睨んでました。じーっと見てたら目が合ってかわいいですね。柵を指から出してふいふいっと見せたら距離があるのに前足ではたこうとしてきて更にかわいいですね。何回かそのやりとりをしたら距離が遠いと認識して近づいてきたけど、引っかかれそうなので逃げちゃいました。むっきーって雰囲気をしてたのでかわいいですね。