【ポイ活雑談】無料クーポンがいっぱい貯まったので交換して商品をいっぱいゲットした

無料クーポンの期限が近づいてきたので色々コンビニ巡って交換してきた猫山猫雄ですにゃ

ファミマの無料クーポン使うために数店舗巡った

色々な無料クーポンが貯まったけどこちらは先週お買い物スタンプ欲しさに買い物した際に貰ったクーポンで、お出かけしたけどお家に忘れて取りに帰った曰く付きの一品ですね。交換するため探したら売り切れ!?と思ったけど奥を覗いたら残ってて安心した一品ですね。

今回一番めんどくさかったサッポロ銀座ライオンビヤホールスペシャルですが、今回巡ったファミマではサッポロ黒ラベルならいっぱいあるけどコレは全然なかったですね。最後に訪れた店舗でここに無かったら明日別の地域の店舗へ探しに行こうと思ったけどギリギリ見つけて一安心しました。

これはキャンペーンでなんか当たったチロルチョコの無料クーポンですが、後述のプレミアムロールケーキ無料クーポンと併用すればポイントゲットできるなと思ってラッキーなクーポンですね。

これは毎週月曜日貰えるポイントで今回もプレミアムロールケーキの無料クーポンに交換してローソンでゲットしてみました。

という事で今回無料クーポンでゲットしてきた面々ですが、和風ツナマヨネーズのおにぎりは夕飯でお部屋で麺類食べる予定だったのでお米欲しいと思って買ってみました。支払いはこのおにぎりのみですね。あと無料クーポンだし当日食べるからいいかと、50円引きプレミアムロールケーキ買ったら税抜き200円超えでポイント貰えるから良いかと思ったけど50円引きで200円超えなくなってポイント貰えませんでした。50円引きの選ばなきゃよかった。

父猫と夕飯をお部屋で食べるので一人でおにぎり独占したら酷いかな?ってことで半分あげることにしました。久しぶりにツナおにぎり食べたけど脂ギッシュで味付いたご飯でなかなか美味しかったですね。

今回でお買い物スタンプラリーは全部貯まるはずなので、貯まったら一気に全部くじをして結果で記事を書こうかと思います。