【株主優待】2月も7・8・9日はバーミヤンの日開催!餃子と定食を食す

2月もバーミヤンの日が開催したので食べに行く猫山猫雄ですにゃ

2月のバーミヤンの日は餃子が安くなる!

2月もバーミヤンの日が開催されて、7~9日が対象で内容としては餃子が219円になるといういつものクーポンを配布してるみたいですね。

今回は餃子とアジフライご飯セットにでもしようかと思ったけど、ご飯お代わりのリベンジしたかったので平日ランチの武蔵野麻婆定食を食べようかと思います。

クーポン使って餃子を頼んでみたけど、当初#が付いた番号表示されてたけど#無い番号だけでも普通に入力できましたね。#付きの番号も反映されたのでなんだろう?とりあえず注文してみました。

まずは麻婆定食が届きましたが麻婆豆腐はあんまり辛くなさそうな白そうな色ですね。もっと赤い色してるかと思ってたけど辛くないのかな?ご飯は大盛り頼んでみました。

とりあえず麻婆豆腐食べてみたけどメニューには辛いマークあったけど、そこまで辛いって感じはなくて少しピリ辛って味でした。辛いの苦手でも普通に食べれそうですが辛み入れ忘れてた?

餃子も焼き上がり6個で届きましたね。麻婆豆腐届いてからちょっと時間がかかりましたが麻婆豆腐作るより時間かかるのかな?

食べてみるとニンニク臭が感じられてザ・餃子って感じ食べられてご飯が美味しくいただけましたね。

前回は店員さん呼び出してお代わりしてた気がしますが、タブレット操作してたらご飯お代わり専用のメニューができてましたね。普通盛りと大盛りを選ぶことできたので大盛り頼んでみました。

麻婆豆腐は店員さんが持ってきてたけど、今回は配膳猫ちゃんが持ってきてくれました。あんまり混んでなかったけど猫ちゃん稼働してたね。

お代わりは2回目に普通盛りしてみましたが1回目はすぐ持ってきてくれたけど、店内が混んできたからかそこそこ時間がかかって持ってきてくれました。容器交換制じゃないのでちょっと先を見てお代わり頼んでおいた方が良さそうですね。

今回のお会計は?

今回は1,043円とのお会計でしたが、株主優待で1,000円分払って残りの43円を500円のジェフグルメカードを使って支払ったのでノー現金でフィニッシュすることができました。今回使ったジェフグルメカードは457円で買ったカードなのでプラスマイナスゼロ円でよかったね。

今日の猫ちゃん

南部市場の猫ちゃんがよくいる場所を覗いてみたときに真っ黒な黒猫ちゃんがペロペロと水を舐めているのを見つけたのでスマホで撮ろうとしたら気づかれて目があいました。お互いじーっと見つめあっていたので、もしやチャンスか?とちょっと近づいたら凄い勢いで逃げられました。悲しいね。