【ポイ活雑談】ドットマネーとかでPaypay交換が5%アップなので交換してくぞ!

ドットマネーの有効期限が2月末のポイントがあるので交換していく猫山猫雄ですにゃ

ドットマネーは何を交換しようかな?

ちょこちょこ貯めてるドットマネーですが、21マネーほどが2月末で執行するって事なので銀行経由での現金化でもしようかと思ってたら…

2月中のPaypayへの交換は5%増しらしいぞ!ドットマネーでもトリマでもOKらしいですね。トリマから交換しようかと思ったけど、ドットマネーの失効ポイントあるからやっぱりドットマネー経由だよね。

銀行振り込みは1,000マネーが1,000円だけど、Paypayは300マネーから300円分に5%増量ってちゃんと書いてあるね。

3営業日以内の交換って事で交換申請していきましょう!

Paypayマネーライトになるので現金化はできなくなるけど交換していこうかと思います。とりあえず貯まったドットマネーのポイントを全部突っ込みます。

情報の確認って事で問題ないので申請していきます。

とりあえず申請してみたけど問題ないのかな?

申請直後のPaypay確認してみるけど、Paypayマネーが179円でPaypayライトマネーが0円でPaypayポイントが49ポイントですね。これにPaypayライトマネーが4,130円追加されれば完了ですね。

後日

ちょいちょい確認していたらPaypayライトマネーが4,130円増えていたので、問題なく交換されたみたいですね。5%増量分は3月にくれるらしいので楽しみですね。

今日の猫ちゃん

いつもの胸白キジトラちゃんが庭にちょこんと座ってたのでかわいいなと見てたら、前足にちょこんと尻尾をのせてるのが更にかわいいよね。まぁ凄い睨まれてるるけど気にせずに写真を撮ってみました。案外身体がデカいけどこの辺で餌を貰って成長してるのかな?ちょっと近寄ってみたらピャーっと逃げられました。かわいいね。