【ポイ活雑談】ファミペイのお酒クーポンでスーパードライドライクリスタルを貰う

2024年3月20日

今月も何やらファミペイさんからお酒クーポン貰ったので使ってきた猫山猫雄ですにゃ

スーパードライドライクリスタルって新商品だっけ?

今回ファミペイさんから貰ったお酒クーポンはアサヒスーパードライドライクリスタルの350ミリ缶ですが、このお酒クーポンって大抵新商品の宣伝みたいな感じでくれてる気がするけど、今回のお酒って新発売じゃないよね?何でくれたんだろう?まぁ貰ったので早速使ってきました。

最初のファミリーマートで問題ないくドライクリスタルが見つかったけど、他に何を買おうか迷ってエガちゃんチップスもしかしてあるかな?と思って探そうとしたら入って早々売り切れポップがあって無念でした。今回も後日20ファミペイボーナスくれるクリームパンを選んでみました。

クリームパンってなんで扇型みたいな形をだいたいしてるんだろう?まぁこの形だからクリームパンって認識してるから仕方ないのかな?もっと表面がパンパンかと思ったけど、これはしわしわですね。

今回買ったクリームパンですがカスタードクリームで美味しいですね。バニラシードが黒い粒として入ってるってあるけど全然わかりませんでしたね。夕飯前のおやつとして食べてみたけどペロッと食べちゃうくらい軽かったですね。コーヒーとか飲みつつおやつで食べるにはちょうど良い感じな一品でした。

今日の猫ちゃん

いつもの公園でよく見かける三毛ちゃんですが、最近は近くの民家の玄関で座ってる姿をよく見たけてました。この日の三毛ちゃんは珍しく公園内をトコトコ歩いてるところを見かけました。てっきりうんちでもして埋めてるかと思いましたが、普通にトコトコ歩いてるだけでしたがその姿は可愛かったですね。