【無職のグルメ】ローソンの盛りすぎ!第二弾をクーポン交えて買えたので食してく

ハッピーバレンタイン!猫山猫雄ですにゃ、ローソンの盛りすぎチャレンジ新しいの食べていくんぬ。

無料クーポンを使いつつ盛りすぎチャレンジを購入してきた

いつもの無料クーポンを発見しつつ盛りすぎチャレンジを昼前に買いに行ったら売り切れてたので、15時半に入荷予定って事でその時間に再度買いに行こうかと思います。

それに何やらチュッパチャプスの無料クーポンが当たってたのでこれも使って購入していこうかと思います。

15時半頃にローソンに着いたら入荷した商品を頑張って陳列してて、予定通り盛りすぎチャレンジの第二弾の商品たちが補充されてたので無事購入することができました。やったね!

盛りすぎチャレンジ!バスチー バスク風チーズケーキを食べるよ

盛りすぎチャレンジ第二弾のデザート担当のバスチーことバスク風チーズケーキですが、この子は12日から販売してたんですね。12日にローソンに寄った時にお客さんが持ってたのを見て、自分も買おうかと思ったら売り切れてて悲しい思いをしました。

パッケージから出すと盛りすぎプレミアムロールケーキみたいな容器に入ってましたが、今回のバスチーは紙でも包まれてたので取り出して机の上に置いても安心ですね。

食べてみましたが濃厚なチーズ味がクリーミーに味わえていいし、底にある部分がちょっと苦みがあり甘みと引き合ってコーヒーとも合っており美味しいですね。これはガツンときておやつにはピッタリですね。

和風シーチキンマヨネーズを食す

この盛りすぎチャレンジの和風シーチキンマヨネーズは前回のおにぎりみたいに具だけ増量化と思ったけど、今回のおにぎりは全体の増量が47%増量してるんですね。

重量は200g超えの250g近い重量ですね。この時はちょっと食べて計量したので、もしかして250gだったかもしれませんね。

前回焼売を乗せていた皿ですが、焼売はぎちぎちでしたがツナマヨおにぎりを乗せてみると大半を占有するくらいの大きさですね。これで135円ならお得ですね。

割ってみたけどツナマヨ自体はちょっと少ないのかな?けど食べてみたら味の付いたコメにツナマヨが混じりあい美味しいですね。ちょっとツナマヨが少ないかなぁ?ぐらいで普通に美味しく食べることができましたが大きいので満足感が高いですね。

盛りすぎチャレンジの焼きそばパンを食す

今回購入した最後の盛りすぎチャレンジ商品は焼きそばパンです。見た目は普通の焼きそばパンですが、売り場でコイツの隣に普通の焼きそばパンも売っていて長さが1.3倍くらいデカかったですね。

これはピッタリ200gでした。そこその重量となってますね。

焼きそば部分が暖かいと美味しいかな?とレンチンしてみたら焼きそば部分が暖かくて美味しくなりましたが、パンの部分がへにゃへにゃになってしっとりしすぎてちょっと残念感がアップしちゃいましたね。

食べると口いっぱいに焼きそばが広がって麺をもさもさ食べる感覚が満足感をすごく刺激してくれてありがたいですね。焼きそばパンはこんな感じで麺いっぱいに挟んでるのを食べるのが一番いいですね。

今日の猫ちゃん

ブランチ南部市場の猫ちゃんを見に行ってみたらいつもの場所には一匹もいなかったので、この日は猫運がなかったのかな?とちょっとしょんぼりしてました。ふと近くのフェンスを見ると黒猫ちゃんがゆったりと座ってたので近寄って写真を撮ろうとしたら気づかれて警戒されちゃいました。とりあえず逃げ出す直前くらいまで近づいて撮ったけどすんごい警戒されてて悲しいね。