【無職のグルメ】餃子の王将で貰った250円引きクーポン使って餃子を73円で買って食べてみる

250円割引クーポン使いたくて餃子の王将で生餃子1人前をテイクアウトしてみる猫山猫雄ですにゃ

餃子の王将で生餃子を買って食べるぞ!

この前餃子の王将で250円割引券を貰ったやつをどうしても使いたくなったので、ブランチ南部市場に来たついでに餃子の王将で券を使って餃子を買ってみる事にしました。この割引券を使ったことで生餃子1人前が73円になり楽天Payが使えたので期間減てポイント払いしたので実質無料で入手できました。

買ったのが夕方前なので焼き餃子の場合は温めなおす必要があるので、夕飯として買ったので食べる前に焼けばいいかって事で生餃子を選択しました。1人前だから箱が小さいですが2人前の箱と一緒の10円と思うと不思議ですね。

生餃子を確認すると打ち粉で真っ白になってますし、ちょっと隙間見えるけど焼いてる時にパカッと開かないか怖いですね。

さっくりと焼いてみたけど問題なく焼けてパカッと皮が開くようなことが無くてよかったですね。これを焼く前に野菜炒めも焼いてたけど全然焦げずにニトリの焦げ付かないフライパン凄いなと思いました。

プリッと焼き上げた餃子は綺麗ですね。今回は1個ずつ離して焼いたので餃子同士がくっつくことなく焼きあがったので、皮と皮がくっついてはがす時に破けることが無かったで大満足ですね。

食べてみるとちょっとニンニク感が強く感じつつお肉の味も感じられて美味しくいただけて、ご飯がバクバク減っていってこのような食事頻繁にしてると太っちゃいますね。

今日の猫ちゃん

今日も今日とて公園近くの民家な玄関にちょこんと座ってる三毛ちゃんですが、最近よく見かけるしよくちょっかいをかけてるのでうざったいなぁって目でこちらを見てて可愛いですね。お鼻が綺麗なピンクで可愛いけどすぐ逃げちゃうのが残念ですね。どうにか触らせて貰えないかな?