【無職の株主】LION(4912)の株主優待が初めて届いたので開封して確認する

株主優待狙いで保有してみたLIONから優待が届いたみたいなので開封してみる猫山猫雄ですにゃ

LIONの株主優待ってどんなもんなのかな?

LIONから株主優待っぽい箱が届いたので開封していこうかと思います。マーク的に上下指定してたけど写真を撮る為に横に置いてみました。

開封してみると色々とはいっていますね。中身を取りだしてみようかと思います。

物品としてはシステマハグキプラスなる歯磨き粉と、薬用キレイキレイのハンドソープやら、洗剤系のナノックスNOEPROとAirisとかいう柔軟剤なるものと、キレイキレイ除菌ウェットシートが入っていました。

柔軟剤ってノーマル洗剤と一緒に入れて使うの?単体で使うの?よくわかないね。

他には株主の皆さまへって封書が入っているので何が入っているか確認して見ようかと思います。

新製品ご紹介セットってことで今回送ってきた株主優待のご紹介なる紙が入っていました。

今回の商品ご紹介ってことで事だけど全部が2023年新発売って事らしいね。全部去年発売したばかりの商品たちなんですね。とりあえず色々使って行こうかと思います。

あとはご挨拶が入っていました。アンケートがあったのでとりあえず回答してみました。

ということで全部ですが、今回の洗剤を色々と使ってみて良かったら今度からビックカメラの優待で買う洗剤を変更してみようかな?

今日の猫ちゃん

隣町へとお散歩中に見つけたハチワレちゃんが民家のお庭にぽつんと座ってるのでパシャっと撮ってみました。お互いに見つめあっておりパシャっと撮ってみましたが全然動く気配がなかったですね。こっち来ない?って呼んでみたけど全然動かないので諦めてその場を離れちゃいました。かわいいね。