【無職のグルメ】ヤオコーで安く買えた旨辛ホルモンを焼いて食べてみる

100グラム99円から割引効いた旨辛ホルモンがあったので買って焼いてみた猫山猫雄ですにゃ

ホルモン食いてぇえと思ってら安かったので買って焼いてく

ヤオコーで100グラム99円セールしてたので、ちょっくら買いに行ったら旨辛ホルモンがあったので買ってみました。ちょうどホルモンが食べたく思ってたので丁度良かったですね。その前に別のスーパーで味付けホルモン無いかな?と思ったら無かったので良かったですね。

とりあえず焼いてみたら凄く脂が出て揚げ焼きになるのかな?って思ったけど普通に焼けてましたね。毎回思うけどどの程度焼けばいいのか全然わからないんだよね、どこまで焼けばいいのかわからず脂が全く無くなるまで焼いちゃいので今回はちょっと脂部分を残して焼いてみました。

ホルモンが焼けた後に他で買った野菜パックをぶち込んで一緒に焼いてみました。ホルモンとの野菜炒めって感じにできました。いい感じに出た脂は野菜が吸ったのかちょっと減ったかな?けどもやしとかの水分が出て総合的に水分は変わらなかったかな?食べてみたら欲しかった脂分をとっても摂取できたので、とても満足できました。ホルモンを摂取する事で得られるエネルギーって多分あるよね。

今日の猫ちゃん

自転車で爆走してたら猫の気配を感じ取って周りを探してみると猫ちゃんが二匹いたので様子を見てると、左の薄い茶色の猫ちゃんは香箱座りで様子を見てるけど、右の茶トラちゃんがうーんって伸びしてから触って触ってって感じのオーラを出して寄ってきました。その後足にまとわりついてきたのでいっぱいなでなで触らせていただきました。その後左の猫ちゃんも近寄ってきて触らせてくれました。やったね。前にここを縄張りにしてた猫ちゃんたちは何処へ消えたのかな?