【無職のグルメ】ヤオコーで豚肉の味噌漬けが安く売ってたので焼いて食す

先日と同じヤオコーのセールで買った豚肉の味噌漬けを焼いて食べてようと思う猫山猫雄ですにゃ

賞味期限がちょっと切れたけど焼けばいいよね

豚肉の味噌漬けが100グラム99円セールしてたので前回食べたホルモンと一緒に買ってみました。その際の支払いに前に貰った500円金券使ったので更にお安く買うことができました。3枚も入ってるけど220円とか超お得でしたね。

お肉が3枚入ってるので家にあるフライパンで一気に焼けるかな?とびくびくしてたけど案外普通に置けて焼けるみたいですね。とりあえず一気に焼きつつ半面焼いたらひっくり返して別で買ったカット野菜袋を投入して蒸し焼きしていこうかと思います。

案外いい感じに焼けたので満足ですね。もうちょっと焼いて焦げ目をつければ良かったかな?味付けしてある肉なので別に味付けとかしなくていいので焼くだけでいいかららくちんですね。食べてみたけど味噌味があんまりしなくて普通の焼いた豚って感じでしたね。ちょっとパサパサ感があるけどふっくらした感じに焼くにはどうすればいいのかな?この量なので二日に分けて食べてみましたが、まぁ問題なく食べれたしお腹もいたくないので焼いたからセーフでしたね。

今日の猫ちゃん

自転車で爆走してる途中で猫スポット近くを走ってたら塀の上に猫ちゃんがちょこんと座って道を通る人たちを監視してました。自分が見てるけど見られてるとは思ってなかったらしく、自分が見つけて自転車を止めて見つめたらバレた?!って感じで慌ててました。写真を一枚とって満足して離れたけど、もう少しいいアングルで撮れないかな?って戻ったら逃げようとしたので諦めて撤収しました。かわいいね。