【株主優待】かっぱ寿司でかにフェアだけどかにかま寿司があるので食す

とろ&かにフェアをかっぱ寿司でやってるけどカニカマもあるのでビックリなので食べてみる猫山猫雄ですにゃ

あああ

色々と頼んでみて最初に来たのがカニカマ天ぷら寿司ですね。ガリより先に届いてびっくりですね。ちょうど余ってたのかな?マヨネーズがすごいかかってますね。

ちゃんとカニカマなのかな?とかじって中身を確認して見ましたが本当にカニカマでしたね。カニカマに対してシャリが小さいのでバランスが悪いので食べるのがちょっと難しいですね。

ガリが届いたけど時間がかかりましたね。まだまだ学校が始まってないのか学生っぽい人たちやら家族ずれなど多くて店内が混んでいたからかな?入店する際も10分程度待ちましたからね。今回のガリは汁がちゃんと切れておりしっかりと味がしゃっきりとしており良かったですね。

前回と同じ割引クーポンが適用されるネギトロ軍艦を頼んでみました。今回はちゃんとネギトロを盛ったって感じでチューブから出しました感が無くて良かったですね。

復刻プレミアムサラダってのがあったので頼んでみましたが、タコとかいろいろなぶつ切りが入っておりコリコリしてたり柔らかかったりと色々な触感が楽しめていいですね。

今回のメインであるカニですが、赤と白で綺麗な色なので美味しそうだと思ったけど何となく塩をかけて食べてみたら水分が多めで味があんまりスッキリせずにぼやけた感じでした。塩かけたからかな?110円でカニを味わえるのだから文句言えないよね。

みなみ鮪中トロって事で頼んでみましたが、最初に頼んだのに届いたのは大分後でした。食べてみるとあまり脂を感じないのでハズレだったかな?中トロにしてはスッキリとした味わいで良かったのですが、メバチマグロって出されたら全然わからない自信はあります。

いつも通りのハマチ&サーモンを頼んでみましたが、今回のサーモンはとろサーモンか?ってな具合にぷりぷりと脂がのっており美味しかったですね。ハマチも当たりなのか身も厚く味わい深くコリコリとしてて良かったですね。

ふと隣の席の人が食べてるのを見て自分も食べたくなったホタルイカの沖漬け風大葉包みです。ニコ生でホタルイカを採ってる人がいたので気になったので食べてみました。小さいながらも濃厚なイカの味と醤油がいい感じで美味しかったですね。

最後の締めとしてかけうどんを頼みましたが届いた時点で完全に天かすが溶け切っていました。別添えで天かすくれないかな?完全に溶け切ってるのでコリコリ感を楽しむことができませんでしたが、どろどろに溶けてたのでうどんによく絡みついてパンチのある味でなかなかいけましたね。油がどどーんと腹に貯まったので満足して食べ終わることができました。

今回のお会計は?

100円引きクーポンを適用させるために、1,000円以上を狙って食べてみたので1,050円でした。そこに100円引きクーポンを適用させて950円となり、それを株主優待のポイントで払ったので今回もノー現金でフィニッシュすることができました。ごっつあんです。

今日の猫ちゃん

何やら可愛らしい猫ちゃんが