【株主優待】松屋フーズ優待で高コスパな一品な有頭エビフライ2尾と雪国とんかつを食す

松のやで有頭エビフライが復活して雪国育ちとんかつと食えるので食べに行く猫山猫雄ですにゃ

松屋フーズで歴代の高コスパな優待の使い方??

先週くらいから松のやで有頭大海老フライが復活しており、これがいつも通り2本セットが優待券で食べれるのし今なら雪国育ちロースかつと一緒の定食もなんと優待券で食べられるので、早速注文しにいったよ!

お値段が1,930円だけど株主優待券で注文して無事に0円でお会計する事ができました。今回もダメと言われないように株主優待で注文できると記載のある公式ページをスマホで表示しつつ注文しましたが、問題なく注文が通ったので安心ですね。

料理を待ってる間におじいちゃんが来店して券売機で店員さんを呼んでたので、何か困ったことあるのかな?と見てたら最初の店内か持ち帰りか選ぶ画面の上に出てる商品紹介をタッチしてて、注文ができないとのことでした。ん~いきなりそこをタッチするとは設計者考えてないと思うのよね。画面デザインは難しいね。

料理が完成したので受け取りました。注文時が水曜日だったので無事にクーポンを無事に貰うことができました。この時気が付かなかったけど注文時に前回貰ったクーポンでポテサラ貰う予定だったけど、乗ってませんでしたね。店員さんと自分両方とも普通に忘れてましたね。

復活の有頭大海老フライですがやはり皿からはみ出るくらいにデカいですね。頭もご立派なのが付いており通常のエビフライより1.3倍くらいデカくなってませんかね?

とりあえず付属のタルタルソースをぶっかけて頭からバリバリと食べてみました。普通に食べれましたが、頭と本体と尻尾で食べ分けるのがいいですね。

頭と尻尾はバリバリとかなり食感が楽しく食べられるけどあまり美味しくは無かったですね。無理して食べる必要はないですね。身の方が普通のエビフライよりデカくて食べ応えが良くて身がギュッとしまってるのでえびを食べてる感が半端ないですね。

国産雪国育ちロースかつですが、前回食べた時にスジ周りがしっかりと揚がってなくてちょっと心配でしたが、今回は特に問題なさそうですがちょっと厚さ減った?前回食べた時の方が厚かった気がしたけど気のせいだったかな?

とりあえず左右で別のソースをかけて真ん中には醤油をかけて食べていこうかと思います。今回食べてみたけど赤くなってる場所は無いし、脂身まわりやスジっぽいところにもかみ切れない場所はありませんでしたね。ソースは左のソースが合っていました。とんかつとエビフライでご飯大盛2杯食べる事ができました。満足!

ご飯をお代わりして席に座るときに何か足りなよな?とふと思って何が足りないか考えたら注文時に渡したポテサラのクーポンで貰えるはずのポテサラを貰い忘れてました。店員さんに確認してたら早急に渡してくれました。昔食べたポテサラより水分感が少なく何だか美味しさがアップした気がしますね。クーポンにて無料で食べられるのはありがたいね。

今日の猫ちゃん

にゃーにゃーと猫の鳴き声が聞こえたので近くを探してみるとお家の人が餌をやってる感じで、猫ちゃんが餌欲しい餌欲しいってねだってる感じでした。他にも猫がいたのですが餌を欲しいって感じでなくなんだろと思ってら他の猫ちゃんが塀から降りてきました。猫同士でイチャイチャして餌貰わずに近くの駐車エリアまで移動して絡んでました。かわいいね。