【株主優待】5月もバーミヤンの日で餃子が安いので株主優待で食す

5月もバーミヤンの日が開催するから株主優待とジェフグルメカード使って食べる猫山猫雄ですにゃ

5月もバーミヤンの日は餃子クーポンだったけど食べるよ

5月もバーミヤンの日が開催されたので確認してみたら、いつも通りの餃子が199円(税込み219円)になるクーポンが配布されてるのでいつも通り食べに行こうかと思います。

ふとすかいらーくの新聞に入ってたチラシを確認したら餃子は一緒の値引き値段でしたね。それなら番号は一緒なのかな?と確認してみたらやっぱり違うんだね。

早速入店して2人席がいい場所無かったので4人掛けテーブルに適応に座ったら、二人以上で座ってねと書いてあって仕方なく女子高生がご飯パクパク食べてる隣の席に座ることにしました。早速タブレット注文でクーポン番号を入力して注文してみました。

ランチ定食とかにするか悩みましたが、17時のご飯大盛無料の時間が迫ってたので仕方ないので先月と同じアジフライ・ごはんセットをご飯大盛りで注文することにしました。それと先月比べてしれっと10円値上げしてますね。

次回は平日ランチ+バーミヤンの日餃子+トッピングメンマで1,010円で食べてみようかな?

注文後にスープバーで2杯程度飲んでると猫ちゃんでなく人間が料理を持ってきてくれました。それとバーミヤンの猫ちゃんはシェイシェイサイチェンとか中国語を喋るようになったんだね。ビックリでした。

早速届いた本格焼餃子を熱々で食べようと思い、まずは1個ずつはがしてみたけど大体は破れて1個しか綺麗にはがすことができませんでした。綺麗にはがすにはどうすればいいのかな?

食べてみたけどやはりいつも通り美味しく頂くことができました。肉汁もたっぷりでご飯が進みますね。にらの風味もあっていいですね。ご飯大盛で頼んで良かったです。

次はアジフライセットの味を確かめていこうかと思いますが、10円寝あがったけど特に変化ないかな?キャベツの千切りの量が心なしか多くなった?

前回と同じくソースとマヨネーズを塗りたくってみました。マヨネーズを塗りたくるにはちょっと足りなかったですね。これやっぱり千切りキャベツ用のマヨネーズなのかな?

食べてみましたが、衣はサクサクでアジのみはふわふわでしっかりと美味しくてソースとマヨネーズのコンビネーションがいいですね。大盛りご飯がもりもりと減っていきますね。これでほぼワンコインで食べれるからありがたいですね。けど10円値上げしてるからちょっとワンコインから離れてて悲しいですね。

今回のお会計

今回は516円でしたので、まずは株主優待券で500円分払って残り16円をジェフグルメカードで支払いましたが最初店員さんがお釣り出ませんよって言ってきたけど、その後に他の店員さんに確認したらちゃんと出るよって事でお会計したら無事にお釣りをゲットするとこができました。457円でジェフグルメカードゲットしたので27円程度お得になりましたね。

それと関係ないけど傘を忘れてたので隣に座っていた女子高生が忘れ物ですよって会計後に渡してくれました。優しくて惚れちゃいそうですね。

今日の猫ちゃん

ブランチ横浜南部市場からの帰りにいつものフシャーってよく怒る猫ちゃんに会いに行ってみたらいたので近寄ってみました。振り返り美人って感じで可愛らしくフシャーって怒ってるのでご挨拶してみたら今回は全然警戒しっぱなしだったので触らせてくれることが無かったので悲しくてしょんぼりして帰りました。