二郎本店に行ってきた話
![にほんブログ村 その他日記ブログへ](https://b.blogmura.com/diary/88_31.gif)
にほんブログ村
こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。
東京に来てたので二郎行こう
所要で東京に来てるので、三田の二郎へ行ってみました。着いた時の列は表を越えて折り返しているところでした。高校生とか会社員ポイひととかいろいろな人が並んでる中で無職も並ぶ。
いざ店内
お爺ちゃんがいるので、もしや今回も麺がゆるい??とビクビクしてたら見張ってるだけで茹でてるのは別の人なので安心。注文は小豚でニッコニコで待ちます。今回はトッピングを、いつもの野菜ニンニク濃い味ではなくニンニク濃い味でチャレンジ!
ラーメン来たよ
![](https://catsurprised.com/wordpress/wp-content/uploads/2019/10/KIMG1168_1.png)
野菜追加してなかったので案外小盛で、これなら食いきれるかな?と箸を進めると麺の硬さは満足な硬さで安心です。ところで気になったけど
![](https://catsurprised.com/wordpress/wp-content/uploads/2019/10/KIMG1169_1.png)
油の膜ってこんなに分厚かったっけ?汁は完飲ことはできませんでした。
それでは皆様、次の投稿でまた会いましょうにゃ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません