三田のホルモン屋まさるへ行った話

2022年7月28日

こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

親とお昼と夜どっちが焼肉に行こうって話してて、お昼に焼肉で夜は株主優待券でリンガーハットにするという事になった。

さっそくお昼はまさるへ行くことへ。11:30に開店なので11:15に到着するように出発して目的通りついたけど誰もいない。早く来すぎたな?と思ってたけど開店5分前にはいっぱい並んでました。危ない危ない

肉鍋や煮込み定食が無かったので、二人とも焼肉定食を頼みホルモンも3品追加です。ここはご飯がお代わり自由なのでお腹に助かる。

炭火焼で冬でもほかほかといか熱くなるほどで助かる。

スープと玉ねぎサラダが付いてきます。

腹が減って食ってる途中で気が付いてお肉ちょっと焼かれた状態です。
ごはんは五穀米なのか何か混じってお肉合うのでご飯がススムくん!

満腹ご満悦で退出!ごっちゃんでした!!!

それでは皆様、次の投稿でまた会いましょうにゃ。