出前館を損切した時の話

2019年10月16日

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。

出前館【2484】それは図書館で株雑誌でお勧め銘柄で掲載されているの見て、そういえば持っててナンピンして高くなったら売ろうと思い出した銘柄である。
いざ戻ってきて見ると見かけない値段になっている。調べてみると決算発表してストップ安をたたき出したようだ。なお私はその株を200株持っている。評価額でマイナス12万をたたき出してくれた。悲しみである。

まだまだ下がる派とリバウンド派が掲示板で激しい激論しているの見て半分売ろうと決心するのでした。
1170円で売り出すか1169円で即売りするか迷いましたが、1169円で確定させておこうと動くのでした。

マイナス63,015円、悲しみの数字である。これは我々が忘れてはならない数字である。何時か取り戻すべき数字である。
次の市場が開けたら厳重注意しようと思って寝るのであった。

それでは皆様、次の投稿でまた会いましょうにゃ。