PayPayで40%戻ってくる!

Pay祭りでPayPayも40%キャッシュバックで参戦!これは行くしかない。
auPay参戦の帰り道、見かけた吉野家へ行くことにしました。

吉野家へ

キャンペーンページではこのアイテムがあるという事で、店舗の外側にあるかな?と周りをうろうろするけど見つからずキャンペーン対象外なのかな?

MAPを見ても対象なのかよくわからない。

途方に暮れていると「全国6,500店舗以上の有名飲食チェーンで「40%戻ってくる」キャンペーンの対象外情報」というページがるではないか。
このページを確認すると入ろうとしてる吉野家は対象外に載ってないので、キャンペーン対象の店舗って事でさっそく入店。

注文

長時間歩いてたのでお冷もありがたくグビグビ飲みながら何を注文するか悩んで、やはり久しぶりという事で定番の牛丼並みを注文することにしました。

店員を呼ぼうと周りを見渡すと、レジ付近にキャンペーン対象アイテムが飾ってあるのが見えました。これで安心してPayPayのキャンペーン恩恵が受けられますね。

キャンペーンの対象かどうかを店舗で調べるとき、外側に無い場合は店内のレジを見てみると良いかもしれません。

実食

注文するとすぐに出てきて七味と醤油をかけて食べると、肉質がとてもよくなってる気がして、味もしみ込んでいて久しぶりに食べると美味しいですね。

このままガツガツかきこんで食べてしまいすぐに完食です。キレイに食べきりました。満足です。

支払い

店員さんにお会計をお願いして、PayPayで支払うをお願いするけど店舗QRが無いのでバーコードで読み込み形式での支払いです。

387円の支払いに154円をキャッシュバックとなる。お得ですね。

お昼ごろのすき家とかで長蛇の列ができてるのは納得のお得さです。
これから外食する際は積極的にPayPayで食べたいところです。

では、次の投稿でお会いしましょうにゃ。