【無職の雑談】みうら湯行きたかった

緊急事態宣言で浴場は問題ないとのことで、FreeWifiも完備したらしいみうら湯行きたかった猫山猫雄ですにゃ。

みうら湯でゆっくり過ごしたい無職

みうら湯は毎日イベント何かしており、金曜日はビール割引かジュース無料になる券をくれる日となっていました。これは散発して風呂入って、その後の風呂上りにジュースを飲むなんて贅沢したくなっちゃうよね!

という事でお風呂の準備して、いざ駅へ向かうのでした。

おトクなきっぷが消えている?

駅の券売機で意気揚々とみうら湯の切符を買おうとタッチパネルを操作するも、パネルに無いアレ?どこだろうと切符ボタン押しても回数券くらいしかありません。

この券売機がダメなのかと他の券売機も調べても、おトクなきっぷボタンありません。

しょんぼりしてると張り紙が貼っていました。当面の間おトクなきっぷ販売中止と書かれた張り紙が・・・

後日京急のページ見ると「緊急事態宣言の発令にともなう営業内容の変更について」にて4月8日から販売中止してたんですね。あらまー!

そのまま行くのかみうら湯へ

セット料金で交通費込みでお得になってるけど、交通費と入浴料をそのまま払うとでは高いですね。

んー無職には豪勢すぎるので今回は止めましょう。歩いて行くか考えておきます。
それか別のスーパー銭湯行ってみようかな?

弘明寺で夕飯食べようと思ってたので1日のプランが台無しになったのでした。

おのれ!緊急事態宣言め!!