【無職の優待】机の山を漁ったらリンガーハットのお手紙届いてた

2020年6月15日

風邪とかでぐったりしてて、手紙とか届いてたの一部見落としてたらしいので今回の事が発覚しました。

リンガーハットの株主総会お便り来てたよ

何時も写真撮ったりお食事してる机にモノが届いた物を放置とかしてるけど、ふと山を見ると自分宛のモノがあったので引っ張り出すとリンガーハットのものでした。やべ!と取り出して確認すると、封筒の前面にかいてある開催地が長崎についてげんなりです。

招集ご通知にもしっかりと長崎だよー!っと書いてあるのでブログの記事の為だけに横浜から長崎行くのはきついですね。将来的にブログとかで収益だせるようなるなら行くとは思うけど、今現在は素晴らしいほどの収益がないので(皆無とは言っていない)できません。取材費で経費が落ちるくらいの収益でるようになりたいですね。

今回は出席しないので議決権行使書をポイっと出すだけにします。