【無職の株主】今日はKDDIから株主総会の来た

2020年6月15日

母猫が給付金の手紙来たかなー?と見に行ったら無く変わりに自分宛のお手紙が来てたようです。

KDDI(9433)からお手紙が届いた

昨今の情勢から封筒未開封の状態からわかる会場に来ないでインターネット決議をアピールしてます。
開封すると?

できるだけ来ないでー!とインターネット決議してー!席少ないよー!とアピールしてますね。暇なので行ってみようかな?

開催は6月17日なので大分新型コロナが収まってるか、再度大拡大してるかのどちらかだと思うので当分状況を見て待ってみるのもありですね。それに品川でやるようだし長崎と違って近いので問題なくいけますからね。

まぁお土産は何も無いと思いますが、とりあえず行く方向で考えています。
行くころには大分収まってマスク無しで問題ないようなってないかな?