【無職の株式】出前館の株主総会の通知が届いたよ

2020年6月15日

届いた当初アイアールジャパンってとこに目がいって、こんな会社の株持ってたっけ?と不思議に思ってたけど、よくよく見てみると出前館って書いてありました。

出前館(2484)から株主総会の通知が届きました

アイアールジャパンの方が名前目立ってて、出前館から届いたとは数分解りませんでした。というわけでコロナウィルスだよ?と前面からあふれる封筒ですね。来ないでオンライン投票や手紙で出してってオーラがうかがえます。

なかの臨時株主総会招集ご通知には、開催場所や開催日時がさっぱり書いてないのが印象的です。とりあえず6月11日までにオンライン決議権行使をして欲しいオーラが出てますね。オンライン議決権はログインIDやパスワードとか面倒そうですね。

なおかつ今回は役員追加ってことですが、その役員がLINEから来るって感じなので、これから出前館はLINEとの協力関係を強くしていくのかな?

とりあえず、一枚目をめくると日時と場所がかいてありました。6月12日の10時30分から開始予定で東京駅近くでやるらしいですね。

今回も株主出前懇談会は開催しないし、お土産もないことが明記されてます。何もないんやね。
けど多分暇だし行ってみようかな?東京駅なら近いからね。

東京駅から近いって事らしいけど、どこかな?と最終ページにある地図を確認すると東京駅からすぐそばなんですね。近いしやっぱり体調問題なく暇なら行ってみようかと思います。

出前館の2020年6月臨時株主総会のまとめ

・日時
2020年6月12日(金曜日)午前10時30分開催予定
・場所
丸の内トラストタワーN館(11階)トラストシティカンファレンス・丸の内
・注意事項
お土産はない
株主出前懇談会は開催されない

という事なので、もし出前館株主の方で悩んでる方はご参考にしてみてください。
とりあえず出前館としては、参加せずオンラインとかでやってみて欲しいみたいですね。