【無職のグルメ】カルビ増量キャンペーン終わりそうじゃん!【優待版】

松屋のカルビ増量キャンペーンをいつ行こうか悩んでたら23日に終わる!って事で、いつ行くの!今でしょ!ってことで行ってきましたにゃ

松屋のカルビ増量キャンペーン

カルビ定食だと1.3倍ということで早速松屋さんへ!優待券使用なので券売機を使わずカウンターに座り店員さんを呼びつけて、カルビ定食を頼みました。

昨今の状況から店内で食べる人と持ち帰る人で半々な感じですしたが、じゃっかん持ち帰りの方が多かったかな?持ち帰りの中でも松弁ネット派と店内に来て持ち帰り注文派でも半々でしたかね?

注文して最初に貰った水を飲み切ったので、お替り貰えないかな?と悩みながら店内を見回すと

お冷おかわりゾーンができてました!無駄な接触を避けるって事ですね。それに店内のカンターやらに衝立もできてて新たな生活様式に対応しているようでした。

カルビがどっさりのカルビ定食到着

到着したのでスマホでパシャリとしたのですが確認すると、なんだかすごい黄ばんでますね・・・
スマホくん!新調したんだからがんばってくれよ!

気を取り直して、カルビですが肉皿の左側にタレ入れるゾーンがあるのですが、それが見えないほどカルビがあふれかえってます。さすがカルビ増量キャンペーンですね。

タレを右と左で半々にかけて七味をたっぷりかけて準備完了です。
カルビのみだと黄ばみがでませんね。スマホくんは何が嫌で黄ばんだんだろう?サラダかな?

サラダは最初に胡麻ドレッシングで食べて、ドレッシング部分を食べきったら次にフレンチドレッシングをかけて残りを食べるカロリー摂取な食べた方をしてしまいました。

カルビはそのまま食べていると口のなかが脂っぽくなるので、付け合わせの大根おろしをそのまま食べて口の中をリセットして、更にカルビを食べるというループで食べきりました。

あと関係ないですが松屋行く途中に見かけた、目つきの悪いネコちゃんなんぬ!近寄ってみてみたけど凄い迫力でしたんぬぅぅ!怖かった。