【無職の株活】コロナバブルで楽天(4755)を売却したよ

何か思ったより株式市場が高騰しててバブルの様相を呈していますね。
という事でちょっと株を整理しようかと思いました。

何を整理する?それはもちろん楽天(4755)だ!

ちょっと株主優待がいいかな?と思い買ってみましたが、楽天キャッシュと楽天トラベルクーポンという事です。年末ぎりぎりに買ったんですが、その後楽天モバイルやらでいい感じ下げたので売却したいなーと思ってました。

2月ごろにいい売り時がありましたが、この頃はスルーしてしまったので悔しいですね。
その後コロナショックでばばーんと下がって、とてもとても悲しくなりました。

その後昨今のコロナバブルで上昇しきたので、早速売却しちゃいました!!

5千円の利益だしてのフィニッシュでした。やったぜ!楽天モバイルの技適問題あるしさっさとオサラバさ!

日産さよならバイバイした今年は損益合計がマイナス78万なので、今年は78万まで株取引で利益出しても相殺してくれます。やったね!まだまだ日産あるからどれだけ利益出してもいいんだ😿