【無職の株主】カッパ・クリエイトとゼンショーからお手紙届いた

東京から帰ってきたところ何通かお手紙がとどいていましたのにゃ!松屋やカッパ・クリエイトやら色々届いていたので開封しましたのにゃ!

ゼンショーからは株主優待が届いてた

株主総会が終わったという事で株主優待が届きました。500円の優待券が2枚入ってるものです。
それとゼンショーサポータークラブの入会案内とかありますが、入会金500円と年会費1000円とかかかるらしいけど入会特典そんなにいいのかな?お試し券とか貰えるらしいけどね。

ゼンショーブランドのお試し券なので、近くにそこまでゼンショーブランドないから参加は毎回悩むんですよね。入っている人どんな感じか教えて欲しいな。

カッパ・クリエイトからもお手紙届いた

カッパ・クリエイトさんからもお手紙届いてます。

株主通信と

株主優待ポイントでの交換案内と

ポイントについての注意事項とか色々と入っていますが、メインの株主優待カードは入っていません。

アトムの方でも優待ポイント交換一覧とか送ってきてますが、そちらもカードが貰えていません。

んー株主優待のカードはいつ貰えるんでしょうかね?気になって色々なサイトを調べてみましたが6月下旬には届くよとか書いてあるだけで、届いたってブログ見つからなかったので何時頃届くのか解らないですね。

あったとしても上位に来ないから見つからなかっただけなのかな?

とりあえずカッパ・クリエイトさんカード来たらカッパ寿司のタベホーいくのでよろしくお願いしますにゃ!!