【株主優待】アトムとカッパ・クリエイトから株主優待カードが届いた

7月1日は映画の日的なものなので、久しぶりに映画を見て帰ってきたら郵便が届いてました。確認するとアトムとカッパ・クリエイトから株主様ご優待カード在中と書いてありほっとしました。

株主様ご優待カードが2社から届いた!

先日の記事で優待の交換できる一覧送り付けてきたのに何でカード無いんじゃ!と思ってたら、後日配送だったんだね。6月下旬に届くという話でしたが、届いたのは7月でした残念でしたが届いたのでオッケー!

中身はカード付に紙が入っていました。カードの使い方や取り扱いに関する注意事項とかが書いてあります。
もともとカードは裏で貼っていましたが、撮影の為にひっくり返しています。とりあえず使って問題起きた時の為に保存しておこうかと思います。

と思ったけど、ポイントの確認とかに株主番号とかいるらしいので、株主番号が書いてあるこのカードは残しておいた方がいいですね。

それとカラー印刷のマニュアルが付いてきました。これはアトムとカッパ・クリエイトで同じのものが入っています。左上の会社名が違う形でのものですね。かっぱ寿司ではこの様な支払い画面見たことないけど、カードあると見れるのかな?

とりあえずカード来たので、これからはかっぱ寿司でタベホー生き放題やね!!

とりあえずポイント確認

カッパ・クリエイでは6000ポイント入っていることが確認されました。

アトムは2000ポイント入ってる事が確認できました。
確認した際にパスワード変更したけど、そのパスワードが保存できずに失敗してログインできなくなりました。
どうしよう??
と思ったらクローム君がパスワードだけ覚えてたので、どうにか再ログインすることができました!!

パスワード忘れた場合はどうすればいいんだろうね?

カッパ寿司の食べ放題のプレミアムが4回分ですかね。やったぜ!
もし食べ放題にいったら記事にしますね。