【株主優待】夜マックって株主優待で頼めるの?

マクドナルドには夜マックって+100円でお肉とか具が倍になるサービスがあるらしいんぬ!猫山は今まで頼んだことが無かったんぬ。調べてみると株主優待で頼めるとか頼めないとか・・・調査してみたんぬ!

月見バーガー?いいえグランクラブハウスです

さっそく17時過ぎるまで待ってマクドナルドに向かいます。向かい途中雨が中途半端に降って平気やろとしょぼい折りたたみ傘しかないのでさしたら骨が一部折れてて、ちゃんとさせないわ突風で折りたたみ傘がバッキバキに折れそうになったりとドキドキとハラハラで疲労しながら店に着きました。

店内は列ができておりましたが、新生活様式で間隔があいてるだけでレジが1個しかあいてないのにすぐ注文になりました。

さっそくクラブハウスを注文して、「これって倍パティにできますか?」と聞いたところ問題ないとのこで早速注文確定です。他はいつも通りマックポテトのLとスプライトのLをセットで頼みました。

ちゃんと注文出来て0円にてグランクラブハウスのビーフパティ増しが注文出来ていることがわかりますね。

やはり倍パティということで時間がかかるらしく、後から注文されたお客さんに何人も抜かれてからやっと受け取ることができました。

倍パティの実食!

倍パティになると夜マックってシールがついてるんですね。初めて知りました。見た感じは普通のと変わりませんね。もっと厚さがあると思ってたけど案外普通の大きさですね。

開封してみると、やはりパティが2枚入っています。やったね!夜マック仕様なのか玉ねぎも厚さがあるような気がしますね。

一応ジュースLと大きさを比較してみましたが、撮ってる時は大きさ比較できて解りやすい!と思ったんですが今見てみるとあんまりわかりません。肉2枚のおかげででかいように錯覚したのかもしれません。

食べてみると、肉がしっかりと味わえます。普通の状態だとトマトとか玉ねぎなどの野菜の汁気が強くて肉汁や肉の触感が負けてる気がするんですよね。肉が倍なので肉が負けず逆に肉が勝ち肉を食っているという満足感が半端ないです。いつもはちょっと足りないような気がしてましたが、この倍パティのグランクラブハウスは大満足で食べ終わることができました。

これからは季節商品以外は17時以降に倍パティで頼むことにしようと、心に決めるのでした。

今日の猫ちゃん

昨日と同じところにいた猫ちゃん。大分野生を忘れてぐっすり寝ていました。雨が降ったり止んだりして何時もより涼しかったのでがっつりと寝てました。近くて写真を撮っていても全然気が付きませんでしたが、車が近くを通ったらビックリ起きてしまいました。まだまだ野生は残っていたらしいです。