【無職の株主】NISA枠の注文を出してみた!

先日に続き今日もNISA枠のお話しちゃう猫山猫雄ですにゃ!せっかく昨日選定したのでとりあえず注文出してみたんぬ!

NISA枠用で注文してみた

とりあえずのみずほ銀行(8411)の500株とKDDI(9433)の100株を、今週中として注文を出してみました。
この程度の値幅なら恐らくさっくりと買えるだろうとの判断です。買えなかったら注文単価を再度見直して来週考えようかと思います。

それとNTTドコモさんは思ったより値が下がりませんね。やっぱり2500円とかには下がりそうにありませんね。んー後は何を注文しようか悩みますね。

お勧めの安定高配当株がありましたら、教えてください!

今日の猫ちゃん

今回はのメインが短かったので、猫ちゃん枠を増やしてみました。

我が家によく遊びに来るミケちゃん。最近スマホでパシャパシャ撮ってたせいか今日は餌をねだりに来ませんでした。近くによってパシャパシャしすぎて辟易しちゃったかな?それと蚊がたかってましたが、猫って蚊にさされてもかゆくないんですかね?蚊が耳に止まっときプルプルふるえて追っ払ったくらいで、顔とかに止まっても気にしてませんでした。

続いては眼光鋭いネコちゃん。まったりお休み中のところをパシャパシャ撮ってたので不機嫌になったのかな?その後は気にせずこちらを無視してまったり続行してました。

3匹目は茶トラ猫ちゃん。ぐてーと広がってるところを見つけてパシャパシャ撮ってたみたら「なんなん?」って顔で見つめてきたので更にパシャパシャ撮ってみました。あまり邪魔しちゃいけないのですぐに離れました。

最後はGoogleフォトで何で撮ったんだっけ?と思いよく見たら居た猫ちゃん。迷彩柄でもないのに鉢植えに溶け込んでて見つけるに苦労しました。見えてないだろって顔してますが、ちゃんと見つけて撮ってますからね。

猫ちゃんたちはかわいいね。

株関連NISA

Posted by 猫山猫雄