【無職の株主】NISA枠の注文約定!あれ?みずほ少ない

昨日さっくりとNISA枠用で注文してみた猫山猫雄ですにゃ!先日飲んだビールのせいか1日中うつ状態で布団に籠ってたました。気力が回復して注文がどうなったか確認していきましょう。

NISA枠の注文を確認していこう

買えてますね。しっかりと約定されてますが、KDDI(9433)くんは何かさっくりと下がってませんかね?
2,850円で注文して現在値が2,743円と100円の差がでてますが、2、810円で約定されててよかったです。

それと不思議なのがみずほ銀行の株数が300となってて、500株で注文してたはずなのにおかしいね?
昨日の注文を確認すると300株でした。おかしいな?500株って思ってたのに・・・

また来週追加で200株を注文出しておきたいとおもいます。

KDDIくんなんで下がってるん?

Googleで株価のチャート見てみましたが、4%下落してますね。5G銘柄なんだから頑張って欲しいですね。
それかもっとがっつり下がって残りNISA枠で買える範囲になりませんかね?
下がった原因ってやはり菅さんの電話代下げろ発言のせいかな?

今日の猫ちゃん

W茶トラが寝てるのを見かけたのでパシャパシャ撮ってみました。手前の茶トラちゃんが「なんやワレ?」って顔でにらんでますね。かわいいですね。

株関連NISA

Posted by 猫山猫雄