【無職の株主】みずほ銀行(8411)の株主併合するし前回の買い忘れ分買わないとね

前回の注文で500株注文したつもりが300株だったので、今回は200株を注文出してみる記事です。

みずほ銀行株を買い増すぞ!

終わり値が137.3だったので、500株に足りない200株を137円ぴったしで注文を出してみました。
風邪と鬱の症状が合併して出てたので寝込んでたので、布団から出て行動できたのが16時くらいなので当日に注文出せませんでした。次の日の注文が出せる時刻になってから上記注文を出しました。

現状の2020年NISA枠はこんな感じになってます。みずほ君が成績悪いですがここにみずほ君が200株増える感じです。

さてさてみずほ株買えるかな?

今日の猫ちゃん

駐車場にいた猫ちゃんたち。右の白いネコがこの駐車場のボスらしいです。その割には近づくとぱーっと逃げてく臆病者でさっぱり触れる気がしません。まぁ左の猫ちゃんもすぐ逃げるので同じく触れる気がしません。