【無職の株主】みずほ銀行(8411)値が上がってたので成行で買っちゃった

昨日は137円くらいだったので、137円の指し値して寝てて猫山ですにゃ!

のっそり起きれたので注文確認

みずほファイナンスか何かが決議の集計間違ってたとか不祥事報道見たので、安く買えてるかな?と覗いてみたら138円になってて買えてませんでした。なので成行に変更して買っちゃいました。約定が138.3円で現在値が138.2円になっててやっぱり約定は高く買うのね😢

今日の猫ちゃん

ラプンツェル猫チャンと触らせてくれる三毛ちゃんは同じ猫かと思ってましたが、写真でよく見ると触らせてくれる左の三毛ちゃんは鼻が赤?でラプンツェル猫ちゃんは鼻が黒で、別猫だったんですね。左猫はシュッとした顔つきで右のラプンツェル猫ちゃんは顔が丸い気がしますね。両方ともかわいいね。