【無職のグルメ】auPAYで10%戻るしすき家で食べラー・メンマ牛丼食べてみた!

案外メンマが好きな猫山猫雄ですにゃ!すき家でメンマの牛丼が出てるので何時か食べようかと思ってたんぬが、丁度いいし食べに行くことにしましたのにゃ。

すき家で食べラー・メンマ牛丼

そういえばauPAYで10%戻ってくるという事で、すき家も対象だし食べラー・メンマ牛丼が食べたい!と思いお店に急行するのでした。

メニューを見てると気になるメニューがありました。冬の定番鍋メニューですがアサリが入っており火鍋で辛めの商品らしいです。うどんも入ってるし肉も野菜も魚介も採れてハッピーポイですね。今度はこれ系統のご飯食べるかな?

というわけで届いた食べラー・メンマ牛丼ですが、単品だと520円なので丁度いい金額にするために味噌汁単品を追加して600円にしてみました。右下の何かな?と思ったら「すき家オリジナル後がけ麻辣スパイス」ってのらしいです。味変用らしいですね。

こりこりのメンマに食べるラー油が絡んで美味しいですね。これ単品でもご飯が進みますが、牛丼の牛と一緒に食べると更にモリモリと食べ進めることができますね。美味しい!メンマはやっぱり正解ですね。

半分くらい食べたので「すき家オリジナル後がけ麻辣スパイス」をかけて食べてみましたが、美味しい食べラー・メンマですが痺れが増して、これはこれで食が進んでフィニッシュですね!

この食べラー・メンマ牛丼はまだまだ売ってると思うので、メンマ好きや食べるラー油好きはやっぱり食べるしかないですね。

今日の猫ちゃん

すき家の帰りに見つけた猫ちゃん。フラッシュに目が光って可愛いですね。尻尾も前足にちょこんと乗っててかわいらしいね。久しぶりに猫見かけた気がします。かわいいね