【無職の家計簿】2020年11月分

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

2020年11月

寒くなってきたので布団から出ることが出ることが難しくなってきましたね。

12月になったので11月分の収支を確認しようかと思います。こっそり旅行2回行ってたりするので、支出が著しく多くなってる気がします。というかなってますね。けれども全額負担してるわけでもないので通常よりお安く行けてますからいいけどね。

支出

項目金額先月比備考
施設利用料30,000円+20,340円旅行2回行った費用です。
食費4,003円-2,576円自腹の外食が少なかった
生活雑貨3,289円+3,289円ボロボロのパーカー買い替えたよ
交通費2,579円+843円移動が増えた?歩かず電車のったかな?
医療費2,000円±0円県民共済定期
PC関連676円-40円有料スパチャしなかったのでちょっと安め
合計42,547円
2020年11月支出

ブログでは旅行は1回ですが、実は2回行ってました。記事にしようと思ってたけどずるずるとせずここまできてしまいました。12月前半くらいには書きたいな?

食費はGoToトラベルで貰ったクーポンやら旅行に含まれてた日が多いのであまり外食することがなく、他の日は子供部屋おじさんとしてご飯貰ってるので少なくなってますね。それに寒いし外に出たくないですね。

収入

項目金額先月比備考
Googleアドセンス8,819円+8,819円貰えました
お使い300円-700円ほぼお小遣い
paypayボーナス92円-42円あんまり使わないからね
Edyクリックサービス21円+2円ちょっと増えました
楽天銀行クリック9円-4円ちょっと減りました
合計9,241円
2020年11月収入

こっそりですが、Googleアドセンス貰えました。これでサーバ費用が賄うことができますね。最近は広告はがされてさっぱりダメですけどね。12月からはFXかウーバーイーツにか手を出そうかと思ってます。

先月に続きお使いという事で親からお金貰いました。悲しいね。

収支

10月の残金1、452、401円
11月の収支-33、306円
11月の残金1,419,095円
2020年11月収支

まだまだ百四十万を切ってませんが、やはり何かしらの収入が欲しい所ですね。給付金のお替りまだですかね?

2020年11月の総括

11月は初めてGoogle様からお小遣いをいただけた初めての月となります。記念すべき無職なってから労働?してもらえた初めての賃金?となるので感慨深いですね。これからもサーバ代くらい貰えるくらい頑張りたいと思います。11月は2回旅行いってましたが、12月も2回くらい旅行行く予定です。親の補助があるっていいですね。これからどんどんと寒くなっていくので部屋のストーブをそろそろつけたり電気毛布をひっぱりだしたりと冬対策の部屋に作り替えないといけませんね。もこもこスリッパで足の冷えも対策しないとね。11月はやっぱり風邪ひいてしまったので、12月は風邪を引かないように頑張りたいところです。