【ポイ活雑談】先週もコーヒー貰ったファミペイさんありがとう!!

今回で4回目の無料コーヒーを貰ってきた猫山猫雄ですにゃ!

今回はコーヒーだけじゃない

先週も週末に無料コーヒーを配るファミペイさん!今回で4回連続でありがたいですね。ということで今回もコーヒーを貰いに行ってきました。

今回はコーヒーだけ貰うのもどうかな?ということでファミチキ先輩も買ってみました。写真だけはイートインスペースで撮ってますが、お家に帰りながら飲み食いしました。ごっつあんでした。

この時は一回コーヒー飲んでたので、濃いめではなく普通のコーヒーにしました。何回も飲んだのでほのかに甘みがあるようなないような?と甘味焙煎を解りかけました。コーヒーの飲み手として成長したかな?

支払いは180円ですが、いつの間にか貰ったファミペイボーナスを使っており177円で食べる事ができました。
やったね!

今週末もファミペイさんはコーヒークーポンくれるかな?

今日の猫ちゃん

今日はちょっと遠い茶白ちゃん。よく同じ場所で見かけますが、近くに寄れないので毎回このように望遠拡大でぼやぼやしちゃってます。肉眼でみるとかわいいのでスマホのカメラ性能いいのに変えたいですね。というより近くによって触らせてくれないかな?