【無職の雑談】地域共通クーポンっておつり出るの?ラッキー!

旅行から帰って来て地域共通クーポンが1枚余ったので近所で使いに行った猫山猫雄ですにゃ!

旅行から帰って来て夕飯を食べに行く!

最初はすき家へ行こうかと思ったけど、寒かったので近場のローソンへ行くことに急遽変更しました。
当初は1000円分丁度のミラクルな商品ピックアップすることができました。
しかしながら、袋が無いことを思い出してこれだと持ち帰れないので、袋買っても千円を超えないように再ピックアップしなおしました。

これに持ち帰り用のビニール袋を含めて999円で、地域共通クーポンを超えない素敵な采配です!!

しかしながら帰り際にレシート頂戴と店員に言ったところ、レシートと1円玉を渡されました。
えっ?お釣り出るんですか??と店員に確認したところ、出ましたねと回答を得ました。わーを!

お釣り1円がレシートにも出てて普通は出ませんが、1円単位だとバグって出るのかな?ポンタポイント貰えるだけでラッキーと思ってたらお釣りも出てラッキーな1日でした。

今日の猫ちゃん

旅行先で見かけた猫ちゃん。見つけてスマホを構えてる間に逃げようとして後ろの玄関の穴から逃げようとしてるけど焦ってハマって可愛かったです。この後は入れないので普通に逃げました。