【無職の雑談】UberEatsの配達やってみたよ【実施編】

配達の準備が完了した猫山猫雄ですにゃ!今回はさっくりと配達してきましたのにゃ!

UberEatsの配達

まずは初心者なのでピークタイムをずらして、暇そうな時にやればちょっとくらい遅れてもいいかな?と14時くらいから始めてみました。

ということで4回走ってみましたが、最初の2回は近くの配達でしたが3回目が遠くに配達で遠くて疲れました。最後がタワマンって感じで事前調査してた警備室に連絡したら、気にせず入れや!って怒られました。😢

ざっくり2時間で2千円ならええな!ってなりますが、自転車をレンタルしてたので確認すると

ざっくりと3時間ほど借りてますね。費用が840円なので収支は?

項目費用
UberEatsの収入1,966円
自転車レンタル代-840円
合計1,126円
初めてのUberEats収支

自転車だと3時間で1千円、ピークとかずらしてやったのもありますが時給300円くらいですね。
無職で気軽に稼ぐには丁度いいかもしれませんね。

ただし次の日はケツが痛くなったので連続稼働をやめました。

今日の猫ちゃん

またまた湯河原の泉公園で見つけた猫ちゃん。こいつは気軽に寄ってきて普通に触れましてナデナデすることができました。さすが猫スポットとしてされてる公園ですね。可愛かった^^v

日々の日常Uber

Posted by 猫山猫雄