【ポイ活雑談】ローソンでdポイントが20倍らしいので参加してきたよ

ローソンのdポイント20倍ってのはよく見かけてたけど、てっきりd払いオンリーだと思ってら普通にdポイントカード提示よかったのが最終日に気が付いた猫山猫雄ですにゃ!

ローソンでdポイントが20倍?

楽天チェックでたびたび入って何も買わずに出ていくので、よく見かけてたローソンの20倍キャンペーンですがてっきりd払いのみかと思ってて無視してましたが、どうやら普通にポイントカード提示でよかったんですね。

ということで、これからも楽天チェックで何も買わずに入ると思うので、こんな時くらいはお金使おうかな?ということになりました。

このキャンペーンは200円以上で買う事が最低限で、なおかつ別に対象の冷凍食品買うと20ポイントくられるらしいです。

最初はコーヒーと半チャーハンで200円でヒャッハー!と思ったのですが、大抵税別なんですよね。確認したらやっぱり税別でした。その場合は税別で200円にならないので餃子にすることにしました。

餃子は夕飯が足りない時に食べる用かと思います。コーヒーは普通に帰る途中で飲み切ってしまいました。

支払いはauPAYで支払ったので更に別でポンタポイント貰ってdポイントが40ポイント貰えるはずです。

このキャンペーンは何時ポイント貰える?

来年の1月に貰えるらしいですね。忘れた頃に増えて期間限定なので忘れてると無くなってそうですね。
とりあえず注意しないとね。

今日の猫ちゃん

昔餌をちょっと上げたのが覚えてたらしくにゃーんって近づいてきました。かわいいね。その後も更に近づいてきたのでナデナデさせてもらいました。今回は餌を持ってなかったのであげられなくてゴメンね。